涼しくなってきた | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


今朝はくもり空

大きな客船が湾内を入ってきてるのが
見えました

ダイヤモンドプリンセス号らしいです




オブツーサさんはよく増えるのかな?

そんな気がします



こないだお迎えした子は

お水あげたらしゅわしゅわ〜って

砂の煙みたいのでました

少しずつみどりんが増えてきました



みんな元気

子株も増えてきました




昨日テレビを見てたら

2人で

あ!って目についたやもさん

みんなの前をちょろっと走ってました


私はさわれないから

出してあげるのはだんなさまの係


おうち守ってくれてありがとね



植え替えがはかどる

涼しさになってきましたね


食べ物も美味しいぞ〜




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます