おいしい日曜日でした | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



今朝朝ごはん食べながら

今日どこいく?って話になって

だんなさまの新しいクルマさんと
お出かけしました



うちの近くの海へ

防波堤の看板

初めて見たかも




遠くに見える帆船が見たかったんだけど

遠すぎでした笑





その後鹿児島市から北上する串木野市へ


まぐろの館ってとこで

海鮮丼💕


だんなさまは鉄火丼

私は漁師飯丼


初めていったお店で

とってもおいしかった〜


大満足でした


今日1日いろいろ食べて

体重増えただろうな爆笑



今朝の多肉さん


間借りしてる子たち

やっぱりダスティローズさんは

大きくなってる



お花みっけ



つぼみがすくすく



梅雨もやってくるし

台風もヤバそう💦


バラさない方がいいかな



台風の進路が気になります


多肉さんの移動が楽にできるように

カゴを買ってこないとです




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます