いいお天気です | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


気温予報28℃
昨日の雨の湿気があるので
暑くなりそうです





このセンペルさん

周りに場所があったらこんなふうに

ランナーがでるのかな?


せまいとこの子は

ぽつりぽつりとランナーが伸びる感じです


ケサランパサランさんついてます



ハートカズラさん

葉っぱ増えました🌱



姫笹の雪さんも鉢からはみ出るように

トゲ痛いです笑



木質化してた虹の玉さん

カットして

いろんな小さな子たちと植え替え


Instaで多肉さんをしてる方に

教えてもらいました



減ってしまった

ブルービーンさん

ちょこんと違うとこにいました


もうひと鉢いる子たちも増えるといいな



窓を開けたら

ウグイスさんと

イソヒヨドリさんの声


朝からほっこりです



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます