ぷらっとドライブ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


今日は仕事始め
いいお天気で暖かくなりそうです






昨日はおやすみ最後だったので

2人でぷらっとドライブ



毎年きれいな菜の花の道



平日だったのでだーれもいなくて

街灯の影で私はうさぎになってました




えびの高原は少しだけ雪が残っていて

ここの足湯はメンテナンス中で

入れなくて…


霧島神宮の足湯へ

ここも貸し切りでした笑


けががよくなりますように



久しぶりのお仕事

間違えないように

行ってきます



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます