もりもり元気 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



風は冷たいけど
ひなたにいるとポカポカな鹿児島です






だんなさまが部品屋さんに電話して

木曜日に部品が届くって連絡ありました

やっと私のクルマ動きそうです



こないだお迎えした子と似てる子が

庭にいて

たぶん同じかな〜って

名無しさんでいただいた子

秀麗さんみたいです



少しずつ赤くなってきてる

ヌビゲナムさん




垂れ下がりすぎて

置く場所なくなったルビネさんたち



玄関の人たちももりもり


小さなリメ缶は

オカタイトゴメさんがもりもり



昨日ずっとここにいたぺろちゃん



男の子か女の子かはわかりません

シャーって言ったり

ニャーんって言ったり






地面のオカタイトゴメさんが

赤くなってきました



七宝樹さん

いつのまにか増えてます



庭にいると時間が

ゆーっくり流れていきます


長いおやすみは明日までです



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます