梅雨明けしました! | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)



昨日やっと梅雨明けしたそうで

朝からせみが大合唱
晴れがうれしいのかな



軽石鉢の子たち
根っこがきついかな?
優しい色





雨ざらしハオさんはちびっこたくさん




だんなさまがお友達からもらった 十二の巻さん
元気そうです




黄麗さん
ちびっこ増えてきてました




かたつむりに歩かれて
葉っぱがボロボロになった子や

ブロウメアナさんに埋もれて心配だった子を
掘り起こしました

元気になるといいな




最近はもふもふが増えてお花が止まりました



35度予報
水分しっかりで
今日も1日がむばって行きましょう〜



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます