いきなりざーッと | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



こんにちは
(*^-^*)



さっきまで晴れてたのに
急にざーッとどしゃ降り



庭に出してた子たち久しぶりに
雨ざらしになりました













福だるまさんのお花が咲いてました




昨日買い物の帰りに
立ち寄った公園

青空さんと稲のグリーンがきれいでした


スイレン?のつぼみ




もみじの種ってかわいくて好きです
タケコプターみたい



ふわふわラブラブ



赤トンボさんって
ほんとに真っ赤



草刈機の工具がないって探してたら
見つけた懐かしい絵本



だんなさまにそっくり(笑)




雨が降ったら涼しくなるといいなぁ




のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます