これから雨予報 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)



風が強い朝
だんだん暗くなってきました

雨が降る予報です



くものすき間からおひさまが顔を出したすきに
工具箱の写真を撮りました






ダスティローズさんとピーチプリデさん
大きくなって

ピンクプリティさんは
下葉がたくさんかれてました







すみっこに置いといた葉挿しっ子たちも
大きくなりました

下にいるのはピンクプリティさんかな




真ん中の子埋もれてるけど大丈夫かな


密集感がやばい感じだけど…

このまま秋まで…

がむばって〜




のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます