除湿機を買うぞ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
。゚(゚^ェ^゚)゚。



雨が降ったりやんだりが続いています

 

多肉さんたちはこの蒸し暑さ大丈夫だろうかと 

毎日心配になります





毎年話す除湿機のこと
梅雨の時期になると
「買う❓どうする❓」
って話して
暑い夏になってそのままになる話


今年こそ買うぞ❗️って話しになりました

あと布団乾燥機もほしいな

いただいたお金を大事に使いたいと思います






春にこわれそうだと思ったリメ缶

そのままでした




だけどみんないきいきしてて
元気もらいました
さわったらポキッとなりそう




グリーンのロッティさん




昨日のだんなさまのおみやげ

実は私はなすが苦手

たべられるけど好んで食べないから
買ってこない


なすのお味噌汁とかだめです〜

この子たちは麻婆茄子とフライにしようかな



今日も1日がむばっていきましょう



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます