さわやかな風 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
。゚(゚^ェ^゚)゚。


ひなたに行くとじんわり汗をかいてかくけど
さわやかな風が吹いてます





おいしそうな色のままの虹の玉さん





七福神母さん




姫秋麗さんグリーンでもりもり








5/26に挿してだいぶ色が変わりました






センペルさんの鉢にいるこの子
セダムさんかな
ピンキーさん❓





昨日職場に行く途中
ひょこっとでてきたにゃんこさん


カメラ目線です爆笑



晴れると夜のお散歩ができるので
健康的



今日も1日がむばっていきましょう〜



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます