ずっとどしゃ降り | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




こんにちは
(*^-^*)



朝からかみなり付きのどしゃ降りが
強まったり弱くなったり



窓を閉め切って扇風機だけだと
暑くなるのでエアコンつけっぱなしです


できるだけ雨ざらしにならないように
棚は引っ込めてあるけど
ミストみたいな雨がかぶってます




母に届ける予定のセダムさん
掘り起こしといたら
雨があたってました





眠ってるとこに
違う子何人かいます





ゴーラムさん





暑い夏
軽石さんチームは大丈夫かな




昨日咲いてたまつばぼたんさん
かわいい花びらになってました





雨上がらないかな
。゚(゚^ェ^゚)゚。




のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます