飛べないカラスさん | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)



小雨が降ったりやんだり
梅雨らしい空に戻りました





昨日から庭や近くのヤブをうろうろしてる
少し小さいカラスさん

しっぽが短くて
近くに行っても飛ばない


というか飛べないみたい

けがをしてるのか
突っつかれたのか


今は声がしなくなりました
大丈夫かな







雨にあたっていきいき






野良さんたちもいきいき爆笑




奥がトプシーデビーさん
手前はデビーさん

色はおんなじ




たくさん咲きました
ブルービーンさん



足元は青っぽい葉っぱ





ここのところずっと
まぶたがピクピク

疲れたまってるかな❓


今日もお仕事ふぁいとです




のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます