久しぶりの雨が降らない朝 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



こんにちは
(*^-^*)



久しぶりに雨が降らない朝でした
今はどよんとくもってるけど
それだけでありがたい



朝から草刈り
お風呂のそうじ
お部屋のそうじ
ぜーんぶ終わって
すっきり〜



軒下奥にいた
多肉さんたちも久しぶりに庭へ
風にあたってます

多肉さんを撮りに庭にいたら
5分くらいで
5カ所も蚊に刺されたショボーン





缶の下の小さな葉っぱは雑草さん
もりもり増えてます




この子たちは雨にそんなに当ててないので
脱落した子はいないです





私の中で増やしたい子たち
パープルヘイズさん
虹の玉さん
スプリングワンダーさん





入れた覚えがない子たちが
間借りしてます




ピンキーさんにつぼみ




玄関の松葉ボタンさん
半分の花びらの子咲いてました




明日は父の日
お寿司を届けようかとお持ち帰りの
注文の電話したら
とっても混んでるみたいで
夕方は予約だらけだそう


私は2時ころなのでセーフでした



私もお寿司食べよかな爆笑



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます