雨カバーつけました | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)



久しぶりに昨日は晴れ間が出て

お昼休みに庭で多肉さんを眺めてたら
背中がもぞもぞ

手ではらってももぞもぞ


嫌な予感がしたので
ポロシャツぬいだら
5センチくらいのカミキリムシみたいなのが
でてきましたガーン


びっくりした〜



その多肉さんの観察の時
蒸れてる子を何人か発見


まだ根付いてなかったかな…




横なぐりの雨になると
ぬれる工具箱たちは



支柱にビニールをかけました





オーロラさん虹の玉さん
大丈夫かな




こちらは全然大丈夫そう




春にたくさんカットした子
ちびっこがでてきてました








エケベリアさんたちが心配
なんとか乗り切ってほしいです





残ってるピンクがきれい





古い私のクルマさん
固くなったパッキンのとこから
雨もりしてました


昨日だんなさまに直してもらいました

ちょこちょこ見てもらって
いつも感謝です



今日もお仕事がむばってきます〜



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます