灰あがり( ˙-˙ ) | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。

おはようございます
(*^-^*)



おひさま登場の朝


雨が乾いて降った灰の量の多さに
「うわ〜」



庭にそのままいた子たちは
ごましおみたくなってます




クルマは…こんな
日が照ってきたので
流すのは夕方かな

今日はスタンドの洗車機はどこも多いかも
昨日雨でも並んでましたから

鹿児島ではいつものことなので
ながせばいいことです





こんもりセダムさん




トプシーターヴィさん
美人さんになってました




ペンデンスさんぷっくり



こないだカチカチの土を植え替えした黄麗さん
動き出したかな




カットしたとこからもでてきてくれました




ここも埋もれるね





ゆっくりな日曜日です


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます