髪切って首が寒い笑 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。





おはようございます
‪(*ˊᵕˋ* )




今朝はおひさまゆーっくり
ぼんやりくもり空です




写真は昨日撮ったものです





そんなに短くはないんだけど
ちょこっと切った髪


ショートなので首がスースーします(笑)

ネックウォーマーをしたい感じ

風邪ひかないように気をつけましょ




寒くなる前に挿した子たち
もりもりしてました




ハオさんつぼみらしきもの見えてます




かわいくなってる小さなコップくらいの鉢


ひいてみると火祭りさんどーんと伸びてます




お花が取れちゃったので翁さんに乗せてみました




今週もお仕事たくさん
気合い入れてがむばりまっす
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます