昨日のおバカなお話 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
( ˶˙ᵕ˙˶ )

いいお天気
穏やかな青空さん




昨日実家へ行って
父のクルマを開けようとリモコンしたら
開きませんでした


電池切れたかなって
電池変えて
それでも開かなくて


これはバッテリーだ!ってなって

だんなさまに帰りにバッテリー持ってきてねって
頼んで
カギを預かって帰ってきました



うちに帰りついて
お洗濯物たたんでたら
母から電話

「母のクルマのカギがない〜」??



私は母のクルマのカギで父のクルマを開けようと
してました(笑)


同じカギで
同じクルマ

カギに付いてる飾りはちょこっと
お人形変えたんだとしか思ってませんでした


大騒ぎしてごめんねー




だんなさまがバッテリー持って帰って来る前でよかった


自分でへこみました〜
思い込みってこわい






カギをまた返しに実家へ走り
晩ごはんを作る時間がなくて
外食


その帰りに大きな客船を見に行ってきました

パナマ船籍のスプレンディダという船


21時出航でバンド演奏でお見送り



出航する時
船員さんがこちらへ投げキッスしてました



下から見る数えて11階ありましたよ
みんな楽しそうでした
笑顔でお見送り〜照れ





のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます