ごはんのあとのお散歩 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
( ˶˙ᵕ˙˶ )



晴れマークなのに
雨が降ってきました


だんなさまはバイクで出かけたけど…
雨にふられちゃったかも







もこもこになってきましたセダムさんたち
鉢からはみでてるし(笑)
オカタイトゴメさんが消えないように
少しとこやさんした方が良さそう




春にマラソン走ってから
運動全くしてなくて

歩くのは体にもいいから
気が向いたら歩こうってのを
夕食の後2人でやってます

40分くらいだけど
今の時期は
帰り着く頃にはうっすら汗をかきますよ


のらにゃんこさんに会えたらラッキー!
的なお散歩してます





1日あったことを話しながら
のんびりです




ボンビシナさんもこもこまだかなぁ




オリオンさんピンクのふちがきれいです






パープルデイライトさん形が見えてきました




今朝は山ちゃんと蒼井優さんの
結婚ニュースにびっくり!!

おめでとう〜(。˃ ᵕ ˂ )ƅ





のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます