朝から植え替え | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



こんにちは
‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


昨日親のクルマを2台洗ってたら…
フロントガラスに虹が見えて…



空を見あげたら
まあるいハロが出てました

薄いくもが広がって
とってもきれいでしたよ

2台洗うのは疲れたけど
なんだか得した気分でした照れ


ガラコもしてこれで雨の日はよく見えるはず



今朝はだんなさまは庭に出る時のいすを修理




私はいろいろ植え替え
七福神さんを広い業務用缶へ
周りにカットしたセダムさんたちをパラパラ
なんて適当



葉挿しっ子月美人さん
根っこパツパツでした







大きなこの子の葉っぱからも根っこが出てたので


土へ


この葉挿しっ子リラシナさんたちもせまそう


新しく作るウッドプランターに植えようと
思ってたけど
くぎが短くて完成できず…
まだ先になりそうです







またHCに行って
くぎ買ってきまーす


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます