*【購入品】ユニクロ感謝祭* | *rima blog*元浪費家、ミニマリスト、女子力UP、一人暮らし

*rima blog*元浪費家、ミニマリスト、女子力UP、一人暮らし

外では一見キラキラ女子
家ではズボラ女子。


マイペースな私が、
購入品や日々の出来事、何となく思ったことetc


気ままに綴るblogです**

ご訪問頂きありがとうございます流れ星




ユニクロ感謝祭に行ってきました!






まずは




毎年定番エアリズム流れ星



 

エアリズムキャミソール

 

 

 



毎年揃える必需品キラキラ






しかし今年はまだ1点も購入しておらず💦







毎年素材感が変わりますが、





見本の様子だと、





更に薄くなったような。。ショボーン






白だとブラの色や刺繍が



目立ちそうなので、




とりあえずグレー2色にしました!







あとはブラ一体型系の3種

 

ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

 


 

 



人気らしくネットでは在庫がなかったので、





店頭にて。






郊外の店舗まで遠出しました照れ







おかげさまで在庫は全色ありました!照れキラキラ






グリーン購入照れ





サイズですが、



小柄な私は




ユニクロではいつも




XS一択!





なんですが、




F65なので




Sにしました!


 

 




こちらは画像と同じカラーを購入






さすがエアリズムなので、







生地が肌に触れる度に






ひんやり!お願い



とても快適です照れ🎵




 

 

リブボートネックフレンチスリーブブラT

 



 




こちらはホワイトにしました!




ボードネックは



ブラ紐がチラ見えしやすいし、




白はラインが出やすいので




ブラ一体型だと心配不要照れ





着用した感じも




とてもキレイなラインで




気に入りました照れハート









3種全てSサイズの購入ですが、





個体差もあると思いますが






着用したフィット感は





全て異なりました!




とくに


フレンチスリーブのは




とてもアンダーがゆるい!ショボーン





これで外出は心許ない。。ショボーン💦💦






感覚では




ノーブラ?💦💦




とゆうくらい



揺れますショボーン💦







一方で、


スクエアタンクは





結構しっかりと




ホールドされていて、



安心感はありました照れキラキラ





そして



ブラキャミは




ストラップが調節できるので、





それで対応してなんとか照れ






ブラキャミはゆるいので


ルームウエアに決定ショボーン



フレンチは下に薄めのブラ


つけようかな。。ショボーン




一体型の意味ありませんが💦




Tシャツとしては





とてもきれいな形で優秀ウインク





スクエアタンクは




暑い日のトップスとして




そのまま着る予定ですニコニコ







以上!!


ユニクロ感謝祭購入品でしたウインク






ほかにも購入予定のもの⤵️



これは通常価格ですが、

 

 



パートナー用に







足が28cmもあるので






うちのスリッパだと





だいぶ足はみ出ちゃうのでグラサン💦







ユニクロオンラインでは






XLサイズがあるので






オンラインにて購入予定ですウインク







あとは、



フルレングスとして!笑



主に仕事用。





オンラインにてXS購入予定



でしたが、


こちらは既に売り切れ!チュー



遅かったーショボーンショボーン💦💦






スリッパは何かのついでに


とゆうことで


今度にします照れ