*ユニクロ購入品* | *rima blog*元浪費家、ミニマリスト、女子力UP、一人暮らし

*rima blog*元浪費家、ミニマリスト、女子力UP、一人暮らし

外では一見キラキラ女子
家ではズボラ女子。


マイペースな私が、
購入品や日々の出来事、何となく思ったことetc


気ままに綴るblogです**

こんばんは♡



身長148cm  

体重35kg

靴21.5cmAA


のpenです♡




ユニクロ購入品です♡








毎年購入しているウール混ミニスカート♡






今年はウールの量が多くてあったかそう♡




チクチクもなかった!




XSをいつもお取り寄せしておりますが、




今年のは去年の同シリーズよりゆるい笑い泣き




厚手のセーターでもinできそうなくらい笑い泣き






一瞬サイズ間違えたかと思ってしまいました。












値下げで1990円です♡









シクセでも似たような(もっとかわいい)、

チェックミニスカートが

4~5000円で出ていましたね!




♡2019.11.12追記♡
同商品、今日から更に値下げで990円に!

こんなに早く再値下げになるとはえーん