<昔懐かし、夏の歌♪>

 

ブロ友のえみっちさんより

リクエストを頂きましたので、

描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽水さんの歌う夏は

どこか哀しいです。

歌詞ではなく、

メロディでしょうか。

 

そう考えたら、

陽水さんの作った歌は、

みんな哀しく聴こえてきます。

 

 

 

● 雑談

盛岡も真夏の暑さが続いています。

買い物のため、強い日差しの中を

出掛ける時は、「よしっ!」と

気合を入れています(^_^;)

 

暑いと言っても、

関東や西日本の暑さに比べたら、

こちらの暑さは優しいです。

今のところ、

盛岡は毎日32~33度あたりです。

そして朝の最低気温は、

暑い時で25度前後です。

 

それでも私には厳しい暑さです。

もし35度を越えたら、

どうなるんでしょうか(;^ω^)

酷暑、猛暑の地域の皆さんは、

十分お気を付けください。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。