<無敵の絶対的ゼロ霊感人間>

 

 

深夜の道を歩いている時、

 

夕食を食べている時、

 

お風呂に入っている時、

 

夜寝ている時も、

全くなにも感じない男。

 

幽霊たちのプライドが引き裂かれ、

自信を無くす中、

ついにあの最強の怨霊が立ち上がる。

 

サヤコである。

 

しかし・・・

幾多の人間を

あの世に引きずり込んだ

怨霊パワーも、

 

 

まったく通じなかった。

恐るべき霊感ゼロ人間である。

 

こうしてみると、

霊を信じ霊におびえる人間には

霊は存在し、

霊を感じず信じない者には、

霊は存在しないのである。

 

私は霊を半分信じ、

ちょっと怯えている。

だから霊はちょっとだけ

存在している、

と思います(;^ω^)

 

 

 

● 雑談

あっという間にさんさ踊りが終わり、

パリオリンピックはまだまだ続き、

高校野球の組み合わせが決まりました。

岩手代表の花巻東は、大会最後の登場で、

滋賀学園と有田工業の勝者と

試合することになりました。

 

ちなみに女子の高校野球の決勝戦が

甲子園で行われ、神戸広陵高校が

花巻東高校を3-0で破り優勝しました。

花巻東、惜しかったです。

 

そして私の盛岡の喫茶店巡りは、

いつになるのでしょうか?

それは私の右ひざに聞け!

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。