<にゃんにゃん招き猫♪>

 

え~日頃いまいちの皆さん、

ここは福を招く

招き猫さんのご利益に預かって、

運を開こうではありませんか。

\( 'ω')/°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

【風水カラー招き猫】

 

 

赤猫

<開運全般・必勝・合格>

 

 

青猫

<立身出世・学業成就>

 

 

桃猫

<恋愛成就・結婚・安産>

 

 

緑猫

<健康祈願・信頼・安心>

 

 

黄猫

<生命躍動・美容・希望>

 

 

白猫

<お祝い事・祝福・勝負>

 

 

金猫

<金運上昇・財力・娯楽>

 

 

黒猫

<黒字経営・魔除け・敬愛>

 

 

実はこれ、

風水カラーだるまを

引用しています。

だるまを招き猫に

置き換えてみました。

暇つぶしに

お好きな色を

選んでみてください。

 

ちなみに私は、

緑猫の健康祈願を選びました。

ついでに桃猫の恋愛成就も(;^_^A

 

万が一、皆様の願いが叶いましたら、

私にお礼を送ってください。

お金でも品物でも構いません\( 'ω')/

 

以上、ペンクロ招福神社でした(^^♪

 

 

 

● 雑談

ちょっと気になるんですが、

ここにきて右ひざ痛が強くなり、

杖無しでは歩けない状況になってます。

一時的なものか、このまま

歩くのが難しくなるのか、

しばらく様子を見ることにします。

今週から喫茶店巡りを始めようと

していたんですが。

 

5月末ごろから、

一生懸命歩いていましたので、

その影響で疲れが出てきたのか、

とも考えています。

ひざが悪いのではなく、

背骨が曲がって神経を

圧迫しているのが原因なので、

なにがどうなっているのか、

見当がつかないんですよね。

とりあえずやりすぎには気をつけます。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。