<2024・バカリンピック開幕♪>

 

 

3年ぶりのバカリンピックです。

馬鹿々々しいので

お気を付けください(;^ω^)

 

 

< 童顔投げ >

ダジャレ競技。

 

 

< 痩せ投げ >

ダジャレ競技その2

 

 

<新・5,000メートル障害>

ほとんど運任せ。

 

 

<ハードルくぐり>

これのどこが面白い?

 

 

<  重量曲げ >

これこそ意味が分からない。

 

<アーティスティック・スイミング>

予選敗退。

 

 

 

<バカリンピック特別競技>

 

● ボクシング競技 ●

プーチン大統領vsゼレンスキー大統領

 

どちらかが3度ダウンするまで。

 

 

● 柔道競技 ●

トランプ大統領候補vs習近平主席

 

どちらかが一本勝ち3度するまで。

 

 

● レスリング競技 ●

金正恩総書記vs岸田総理

 

どちらかが3度フォール勝ちするまで。
 
 
 
戦争の代わりに
こういうので
勝負すればいいのに、
と思います。
 
マジで観たいですね(^▽^;)
 
● 雑談
今日の朝盛岡は久しぶりの青空でした。
思わず嬉しくなりました。
やっと夏が来たか、と思っていると、
急に曇ってきました。
また雨か、とがっかりしましたら、
また青空が広がってきました。
さて、今日の盛岡の天気は
どうなるでしょうか(;^ω^)
 
今日もお付き合い頂き有難うございました。