<暗い夏の歌^_^;>

 

正確に言えば

夏の終わりの歌でしょうか。

ブロ友の

ねこさんからのリクエストで

描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、拓郎さんのこの歌を聴いて、

しみじみとしていました(;^ω^)

こうなると「祭りのあと」

も描きたくなりますね(^^♪

 

 

 

● 雑談

雨がずっと降り続いています。

盛岡は今のところ、

降り続いているだけですが、

秋田、山形は大変なことになっています。

まだ雨は続くようですが、

これ以上被害の無いことを祈るだけです。

 

改めて被災された皆様に

お見舞い申し上げます。

 

夏の強い日差しを見れるのは

いつになるでしょうか。

今年はいつもより短い夏に

なるかもしれません。

 

 

気が付いたらオリンピックの開会式を

やっていました。

 

オリンピックが始まる前は、

いつも気持ちが冷めているんですが、

競技が始まってくると、いつの間にか、

気持ちが熱くなっています(^_^)

なるべく寝不足にならないように

したいと思います。

 

国のためでもいい、大切な人のためでもいい、

自分のためでもいい、選手の皆さんの

健闘をお祈りします\( 'ω')/

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。