<パグとイルカと?と>

 

<パグがワチャワチャ♪>

動物って見た目が

若いのか年寄りなのか、

分かりにくいですが、

パグは特に分からないですね(;^ω^)

 

 

 

<イルカはいるか?>

イルカって知能が高い

と言われてますが、

どのくらい高いんでしょうか。

例えば5歳児とか、

小学1年生とか。

 

タコも知能が高いと

言われてます。

 

将来的に人類のように

進化していくんでしょうか?

 

 

 

<???>

昔の漫画やイラストを探していた時、

見つけた絵です。

 

まったく描いた覚えがありません。

したがって、

何のために描いたものかも

分かりません。

 

でも、なんか面白そうな絵なので、

これから始まる物語を

描いてみたいと思います。

どうなります事やら(;^ω^)

 

 

 

● 雑談

昨日の午前中、眼科に行ってきましたが、

すごい混んでまして、

午前10時30分に受付したんですが、

まあ、待つは待つは、

私待つわ~♪いつまでも待つわ~♪

 

というわけで診察が終わって、

帰った時は午後1時過ぎでした。

その後スーパーで買い物をして、

家に帰ったのは1時半ごろでした。

そしてお昼を食べた時は、

2時を過ぎてました。

 

眼科医院にいた2時間30分のうち、

診察時間は3,4分でした( ̄▽ ̄;)

そして思い出しました。

この眼科は火曜日が一番混むことを。

次回からは絶対金曜日に行かなければ。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。