<毎年恒例、夏休み♪

 

毎年この時期、

拓郎さんの名曲、

「夏休み」

を描いてます。

そして、

今年も描きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はセピア色を意識して

描いてみました。

 

皆さんの好きな夏の歌は

なんですか。

 

夏って

ノスタルジーを感じますよね。

拓郎さんの「夏休み」は、

もろノスタルジーです(^_^)

 

 

 

● 雑談

今、盛岡の喫茶店を巡るべく、

下調べをしています。

喫茶店と言ってもいろいろ

タイプがありますね。

 

とにかくコーヒーにこだわっている店。

コーヒー、クリームソーダ、パフェ、

ナポリタンなどのこれぞ喫茶店。

店構え、店内のインテリアなど、

雰囲気のある店。

 

最初にどのタイプの喫茶店にするか

思案中です。

いきなりコーヒーにこだわってる店は、

敷居が高いかな。

何しろインスタントコーヒーしか

飲んでないですから(;^ω^)

もう少し歩けるようになってから、

喫茶店巡りを始めたいと思います。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。