<ゆる~くシロクマさん>

 

今日はシロクマさんで

涼んでください♪

 

 

<地球温暖化?>

 

 

 

「ママ、氷が小さくなってるよ」

「最近そうなのよ」

 

「僕たち鏡餅みたいだね」

「のんきな子だね」

 

 

 

<雪は降る~>

 

 

 

 

おまんじゅうが二つ(^^♪

 

 

 

<シロクマさんは行く>

 

 

ポテポテポテコテッ

ポテポテポテコテッ

 

 

ポテポテポテコテッ

ポテポテポテコテッ

ポテポテポテポテポテ

 

 

ポテポテポテコテッ

ポテポテポテコテッ

「ママ待って」

ポテポテポテ

 

 

「しっかり付いてきなさい」

「いつもこれだもんなあ」

ポテポテポテポテポテ

ポテポテポテポテポテ

 

―ーー終わりーーー

 

 

あんまり涼しまなかったですかね(;^_^A

 

 

 

● 雑談

昨日メジャーのオールスターゲームがあり、

我らが大谷君がスリーランホームランを打ちました。

 

 岩手日報朝刊より

 

しかし私は、オールスターゲームを忘れていました。

途中で気が付いて、テレビをつけましたが、

ホームランを打った後でした。

本当に悔しいです。

 

 

しかし、今年は私が試合を見ていると、

ホームランを打たないので、

見ていなかったのが良かったのかも(~_~;)

 

 

昨日はYouTubeで、

大谷君のホームランシーンを

何度も見てました(^_^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。