<ゆる~くいきましょう(^^♪>

 

今年の夏も、

猛暑だったり大雨だったり、

いろいろ大変ですが、

出来ればゆる~く

いきたいですね(^^)/

 

 

ゆる~く、その

 

<夏のアヒルっ子、ゆる~くお散歩♪>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~く、その2

 

<夏のゆる~い合戦♪>

 

大福国と柿の種国の

存亡をかけた戦い。

どちらも一生懸命?

戦っているが、

なぜかゆる~い雰囲気(^▽^;)

こんなので決着がつくんだろうか。

 

<拡大図、左半分>

 

<拡大図、右半分>

 

この戦い、どちらを応援しますか?

甘い大福国?

しょっぱい柿の種国?

私の今の気分は大福国でしょうか(^_^)

 

でもせっかく夏の戦いと

言ってるんですから、

かき氷対ソフトクリーム?

それとも、

スイカ対桃?

どちらにしても、

夏のうちに描いてみますか(^^♪

 

 

 

● 雑談

今日は夏の暑さっぽくなりましたが、

30度を越えるかは微妙ですね。

まあこのくらいの暑さが

一番いいですね。

 

一昨日民生委員さんが来て、

ビワの実を貰いました。

 

 

庭のビワの木から取れたそうです。

さっそく1個食べてみました。

ちょっと酸っぱいですが、

冷やして食べれば美味しそうです。

 

夏は冷えたものを飲んだり

食べたりしますが、

お腹には十分気をつけたいですね。

本当は冷えたものは、

口にしない方がいいそうです。

でも暑い時の冷たいものは美味しいし。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。

悩みどころですね(;^ω^)