クリームソーダアイスコーヒー

 

夏と言えばと言う発想で、

クリームソーダと

アイスコーヒーを

描いてみました。

単純です(;^_^A

 

ペン描きの絵だけでも

いい感じでしたので、

一緒にUPしました。

 

<アイスコーヒー>

 

 

小っちゃい江戸の人は、

ブログの住人です(^_^)

 

 

 

<クリームソーダ>

 

 

 

ちっちゃなカッパさんも、

ブログの住人です(^^♪

 

 

夏になると、

アイスコーヒーはもちろん

クリームソーダも

喫茶店では

結構飲まれていると思います。

ところが私は

クリームソーダを

飲んだことがありません。

ソーダ水がちょっと

苦手なもんですから(;^ω^)

 

でも見た目がきれいなので、

嫌いではありません(^_^)

この夏喫茶店に行く事があったら、

クリームソーダ、

飲んでみましょうか。

 

 

● 雑談

今、日本は猛暑のようですが、

盛岡は穏やかな夏です。

土曜日の夜から降り始めた雨が、

昨日一日中降り続いていました。

30度を越えた日があったかな?

 

35度以上は勘弁ですが、

32、3度ぐらいの暑さなら、

多少続いてもいいですかね。

まあ盛岡なら、35度以上になるのは、

そんなに無いと思います。

そろそろまた、拓郎さんの

「夏休み」を描こうかと思います(^^♪

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。