<にらめっこしましょ♪>

 

すみません、

にらめっこするだけの漫画です

(;^ω^)

 

 

      外山田栄五郎さんと佐藤博さんです。

 

それでは始めます。

にーらめっこしーましょ

笑うと負けよ

 

あっぷっぷ‼

 

あっぷっぷ!

 

あっぷっぷ!

 

あっぷっぷ!

 

あっぷっぷ!

 

あっぷっぷ!

 

佐藤さんが笑ったので

外山田栄五郎さんの勝ちです!!

 

 

 

 

しょーもない漫画で失礼しました

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ここ最近、

顔の漫画が続いちゃいました。

次回からは顔以外のテーマで

描こうと思います。

 

 

 

● 雑談

一昨日金曜日、医大に行ってきました。

思ったより早く病院に来てしまいました。

診察までまだ1時間10分ほどもあります。

当然私が一番乗りで、薄暗い待合室で、

一人ボーッと待っていました。

 

するとロビーの方から

怒鳴る声が聞こえてきました。

じいさんの声のようです。

怒っているような口調で、

なにかを喚いています。

それに対して男性の声で、

なだめるような話し声が聞こえてきます。

おそらく警備員だと思います。

時々女性の声も混ざっていました。

 

酔っぱらっているのか?

抗議をしているのか?

それとも乱入してきたのか?

いずれにしても迷惑な爺さんだなあと

思いました。

この騒ぎも2,3分で終わりましたが、

結局何の騒ぎだったのか、

爺さんはなんだったんだろう?

まったく分かりませんでした(;^_^A

 

今回の診察は最終確認のようなものでした。

ひざ痛の原因は背骨の変形により

神経を圧迫しているためだという事に

ほぼ決まりましたが、

念のために股関節に痛み止めの注射をして、

それでもひざの痛みが治まらなかったら、

やはり股関節が原因では無かった、

という事を確認したいとのことでした。

 

結局注射することになりました。

ズボンを下ろして横になり、

股関節の付け根に注射をしました。

時間は2分か3分か、結構長かったです。

ちょくちょく痛みも襲ってきます。

 

長いな~と思っていると、

お医者さんが部屋にいた女性の看護師さんに、

「看護学生さん?」と声をかけて、

「ほらここ見て」と言って説明を始めました。

「今こうして薬を注入していて」とか言って

看護学生さんに講義を始めました。

私の股関節の診察を、講義の教材に

使ってる感じです。

なんか恥ずかしい気持ちになりました(;^ω^)

 

そうか診察室の隅っこにいた人は

看護学生だったんだ。

結果としてひざは痛いままでした。

やはりひざ痛の原因は背骨の

変形によるもののようです。

以上なんだかなあの診察の日でした。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。