<怖~いお話😱>

 

 

過去に描いた恐い絵を集めてみました。

 

 

<座敷姫>

座敷姫に会うと、不幸になるという。

 

 

<蛇神>

守り神なのか、祟り神なのか。

 

 

<河童>

岩手の河童は、赤いらしいです。

 

 

<虫の知らせ>

こんな形で知らせてほしくないです。

 

 

<奥様はろくろっ首なのです>

猫のたまは、

決して奥様に懐きません。

 

 

<イケメン蟻地獄>

イケメンだけが引っかかるようです( ̄▽ ̄;)

 

 

<突然の訪問者>

「田中サンデスカ?」

「え!?あ、あ~・・・・」

 

 

どれが一番怖かったですか?

 

 

 

● 雑談

先日運転免許の更新に行ってきました。

視力検査の後、

杖を突いてよたよた歩いている私を見て、

係の人が、急に私に問診をしてきました。

「杖を突かないと歩けないのか?」

「足首は動くか?」

「足を自由に動かせるか?」

そのたびに私は動いて見せました。

係の人は、上司とも相談したようです。

 

「あれ?免許更新できないのか?」

急に不安になった私でした。

結局免許は更新できましたが、

次回の免許更新がすごく不安です。

見た目にも老化は進んでいるようです。

免許返納を考える日も近いでしょうか。

このところ弱気になっている私です。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。