<へへへのへ>

 

 

ある日、

ある二人が出会った。

 

一人が

「俺の屁はすごいぞ」

と言いました。

 

するともう一人が、

 

「いや、私の屁がすごい」

と言いました。

 

そして勝負をすることになりました。

 

二人は全力で気張りました。

そして、

 

 

 

二人から

渾身の屁が放たれました。

 

 

 

 

 

 

相打ちでした。

 

すごいくだらない戦いでした。

 

―ーー完ーーー

 

 

● 雑談

5月も後半なのに、

朝の気温が5度というのは寒すぎます。

一昨日の夜と昨日の朝は、

暖房を使いました。

 

最近はまっている食べ方があります。

カップ麺と海苔で巻いたおにぎりです。

主にお昼に食べてます。

カップ麺はミニサイズの

「赤いきつね」か「緑のたぬき」です。

すごく美味しいです(^▽^;)

私はこんなのが好きなんですね。

 

でもたまには外食もしますか。

大好きなあんかけ焼きそば、

しばらく食べてないですねえ。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。