<三人と一匹・第4回>

 

●前回まで

人知れず悪党を闇に葬る片づけ人。

しかしやがて町奉行所に

目をつけられることになり、

片づけ人の新入りの

不来方信衛門が、

奉行所の手先ではないかと

仲間に疑われることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―ー続く――

 

さあ、面白くなるのは

これからですよ\( 'ω')/

 

私の連載漫画は、

最終回がいつになるのか、

全く見当がつきません(;^ω^)

愛想をつかさず

お付き合いください(*_ _)ペコリ

 

 

 

● 雑談

最近再びのひとコマとして、

過去に描いたものを投稿しています。

そのたびに過去の、

きっちり描き込んだ絵を見ているうち、

またこういう風に描き込んだものを、

描きたいと思うようになりました。

 

しかし現在の2日に1度(週に4度)

の更新のペースだと、

描き込んだ絵を描くのも

なかなか難しいです。

それにどの絵も雑になっている感じです。

やはり現状2日に1度の更新は、

ちょっと無理があるかなと感じています。

 

そこで、更新の回数を3日か4日に

1度のペースにしようと決めました。

週で2度ほどの更新になります。

このペースだと以前のような

細かい絵も描けると思います。

そして丁寧な仕上がりにもなると思います。

気持ち的にも楽になりますし。

 

というわけで次回の更新は、

五月の四日になると思います。

回数や枚数は減りますが、

見応えのあるものが描けると

思っています。

 

何よりも楽しく描きたい

という気持ちが大きいです。

これからもお付き合いのほど

よろしくお願いします。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。