<左手で描いてみました>

 

6年ほど前に、

左手だけで漫画を

描いてみたことがあります。

左手で描いた、

というだけの事なので、

漫画の内容は何もない、

スカスカの漫画です(;^ω^)

 

● 決死のお誘い・その1

 

 

 

 

● 決死のお誘い・その2

 

 

 

 

● 決死のお誘い・その3

 

 

 

 

● 決死のお誘い・その4

 

 

 

 

 

● 新・決死のお誘い・その1

 

 

 

 

 

 

 

 

● おまけ

 

 

 

 

 

 

左手で描く前は、

もっと絵が乱れるかと

思っていましたが、

意外とまとまった絵になりました。

(下描きも左で描きました)

そして右で描くよりは、

味があるかなとも思いました^^;

ただ、描いてる間は

ずっとイライラしてました(;^_^A

 

真面目なストーリーを

この絵で描いたらどうなるか、

一度やってみたい気もします。

(ロメオとジュリエットとか)

 

 

 

● 雑談

昨日も医大で診察してもらってきました。

お医者さんも盛んに首をひねっていて、

あらゆる痛みの原因を考えているようです。

神経痛の可能性も考えられるそうです。

5月15日のMRI検査が終わるまでは、

何も分からずですね。

 

一応飲み薬の鎮痛剤を、新しく変えました。

ちょっと強くしました。

痛みに対しては、注射などもして、

様子を見るようです。

まだまだ痛みとの付き合いが

続きそうです┐(´д`)┌

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。