<テルちゃんが行く>

 

 

● テルちゃんいびきをかく

 

 

● 未確認味覚

 

 

 

● テルちゃんの異常な愛

 

 

 

● 対決

 

出がらし脳みそで

頑張って4本描きました^^;

 

 

 

● 雑談

年をとると、涙もろくなるみたいです。

先週土曜日、

NHKの「新プロジェクトX」を観て、涙しました。

東日本大震災で被災した三陸鉄道が、

わずか3年で復活した話です。

 

復活まで6年かかると言われたものを、

「3年後の学校の入学式に間に合わせよう」

を合言葉に、復興に奮闘した人たちの

姿を描いたものです。

三陸鉄道の人達、建設会社の人達、

それを支える地元の人たち。

ずっと感動してました。

 

私が泣いたのは、三陸鉄道が

全線開通した時に、心から喜んでいた

地元の人たちの姿を見た時でした。

駅に来て涙ぐんでた人、

沿線で大漁旗を振っていた人たち。

自然と涙が出てました。

もう何度も見た光景でしたが、

それでもまた泣いてました。

 

50歳を越えたころから涙もろくなりました。

照れくさいですが、

まあしょうがないですね(;^ω^)

 

 

 

やっと出ました、日本選手最多のホームラン。

でも大谷選手にとっては通過点です。

これからも打てるだけ打って、

夢を見させてほしいですね\( 'ω')/

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。