<6年前の旅人くん>

 

 

旅人君を描き始めたのは、

6年前の夏ごろでした。

 

 

● 旅人くん初登場 ●

 

 

 

 

旅人くん、最初は茶髪だったんですね(^_^)

 

 

● 流れ星 ●

 

 

 

 

旅人くんは、

最初はコミカル路線だったんですね(^_^)

それが描いていくうちに、

雰囲気が変わってきました。

 

 

● 寄り道 ●

 

 

 

 

 

● 恋 ●

 

 

 

 

 

 

旅人くんの旅は、

ノスタルジックな

センチメンタルな

感じになりました。

 

いまだにこの旅人くんについては、

キャラ設定も、物語の方向性も

決めていません。

その時その時の流れに任せて

描いています。

今のところそれでいいかな、

と考えています。

 

風の吹くまま気の向くまま(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

● 雑談

以前、サツマイモを食べたら胸焼けがする、

と書きましたが、サツマイモの他にも、

パンを食べても胸焼けを感じるように

なりました。

体質が変わってきてるんでしょうかね?

ご飯や麺類では胸焼けは感じないんですが。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。