<下町大将・4>

 

ーーー前回までーーー

 

下町生まれの黒猫のクロ。

大金持ちにもらわれたが、

下町が忘れられず、

ちょくちょく下町に

遊びに来ているうちに、

いつの間にか下町の

猫の大将になっていた。

 

そんなころ、

下町にふらっとやって来た

ぶちの猫。

そのぶちの猫を見たクロは

驚いたのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―ーー続くーーー

 

 

前回の投稿から、

ほぼ1か月半ほど

経っちゃいました(;^_^A

いくらなんでも間が空きすぎです。

次回はなるべく早く

投稿したいと思います。

 

 

● 雑談

この頃すっかり暖かくなってきた盛岡です。

ますます眠気に襲われています(;^ω^)

そんな春模様でのんびりしたいんですが、

ちょっとまた忙しくなりました。

 

今日と明日は町内会の総会のための資料作り、

明後日は医大で脊椎の診察。

という事で、漫画をゆっくり描く時間が

作れそうもありません。

またまた昔描いたものを投稿すると思います。

 

結局町内会の役員を完全にやめれず、

町内会報だけは作り続けることになりました。

その代わり、取材や会議への参加は、

免除してもらいましたが。

なんかもやもやが残る新年度です(;^ω^)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。