<男性を描いてみる>

 

最近美人さんは描いてますが、

男性は描いていないな、

と思ったので

描いてみました。

男性と言っても

イケメンは描きません。

ちょっと癖のある感じの

男性を描いてみました。

 

なるべく似たような顔を

描かないようにしました。

 

 

<町内会の役員さん風>

 

<自動車販売会社の営業さん風>

 

<看板屋の社長さん風>

 

<どこか危ない感じのあんちゃん風>

 

<工務店の社長さん風>

 

<体毛が薄そうな引きこもりさん風>

 

<融通が利かなそうな公務員さん風>

 

<中学校の英語の先生風>

 

 

● 表情をつけてみる

 

引きこもりさん風あんちゃんの顔に

表情をつけてみました。

 

<泣きそうな顔>

 

<怒った顔>

 

 

今回はざっとこんな感じです。

人の顔を描くのは面白いです(^^)/

 

いずれ時間をかけて、

50人ぐらいの顔を

描き分けてみたいですね。

 

 

 

● 雑談

昨日整形外科に行って、

先生に手術の相談をしました。

その結果、岩手医大への紹介状を

書いてもらいました。

岩手で一番大きい医療機関です。

 

ただ整形外科がどれほどのレベルかは

分かりませんが、

紹介状を書いていただきましたので、

行ってきます。

 

幸いなことに明日の金曜日に

診てもらうことになりました。

手術が一体どうなるか、

けっこうドキドキです。

結果が分かりましたらご報告します。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。