今回は、

ブロ友のlazy daisyさん家の

猫のチビルくんと、

犬のパセリくんの

二人をモデルに描いてみました。

 

<チビルとパセリ♪>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな青空の下で、

のんびり寝転がったら、

気持ちがいいでしょうね(^^♪

 

今回の絵は

ある程度私が好きに描いたので、

実際のチビルくんやパセリくんとは

多少イメージが異なりますが、

悪意はありませんので

どうかお許しください。

(*_ _)ペコリ

 

 

 

● 雑談

一昨日の深夜の地震に驚いたばかりなのに、

昨日の昼に、東北でまた地震があり、

ちょっと落ち着かないです。

台湾での大地震も、他人事には思えません。

いざという時のために、防災や備蓄の準備を

しておきましょう。

 

大谷君がやっとホームランを打ちました。

さすがの大谷君も、元通訳の違法賭博問題で、

精神的に落ち込んでいたのか、

と思っていましたが、

最近体調を崩していたんだそうです。

 

まあいろいろありましたし、

いろいろ言われていますが、

去年までの様に野球に専念して、

打ちまくってほしいです。

これからは

天真爛漫な野球少年とは違うイメージの

大谷選手も観てみたいですね。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。