<バカリンピック>

2024°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

<走りハカ飛び>

 

 

 

<走りハゲ跳び>

 

 

 

<棒高飛び込み>

 

 

 

 

<痰飛ばし>

 

 

 

 

<砲弾投げ>

 

 

 

<ハンマー捕り>

 

 

 

<譲歩>

 

 

 

<十両挙げ>

 

 

お粗末さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

過去に描いていたものから、

選んで載せました。

 

 

 

● 雑談

春の選抜高校野球、米大リーグの開幕、

日本プロ野球の開幕。

待ちに待った野球シーズンの開幕です!(^^)!

 

高校野球は群馬の健大高崎が、

初優勝で終りました。

そしてソウルから大リーグのシーズンが

始まりました。

大谷選手は、そこそこの活躍で、

いまいちの感じですね。

日本のプロ野球は、例年のように

12球団悲喜こもごものスタートとなりました。

我がスワローズは、幸い2勝1分けの成績で

終えました。

一応首位です(^▽^;)

 

シーズンはまだ始まったばかりです。

本当の泣き笑いまでは、まだ7か月先です。

今年大笑いするのはどのチームでしょうか。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。