<変身!!>

 

 

● おばあちゃんから美魔女へ ●

ちょっとひびが気になりますが(;^ω^)

 

 

● おじいちゃんから美魔男へ ●

ちょっと時代が・・・(;^_^A

 

 

● 元気なおばあちゃん ●

毎日1日15時間以上

カラオケをするくらい元気だが、

ご近所迷惑になっている(~_~;)

 

 

● 元気なおじいちゃん ●

間男がばれて、

必死で逃げるじいさん( ̄▽ ̄;)

 

 

● 禁断の変身 ●

やむなく黒塗りにしました(◎_◎;)

変身ヒーロー史上、

最低最悪の見た目。

 

 

最初美魔女をテーマに描きましたが、

気が付いたら美魔女というより、

変身というタイトルの方が

合うかなと思って、

「変身!!」に変えました。

 

美魔女を甘く見てました。

けっこうな画力が無いと

描けないなと思いました。

もう少し修行してから、

改めて描きたいと思います。

 

 

 

● 雑談

最近はまっているのが、

YouTubeで猫や犬や動物たちの

可愛い動画を観ることです。

「かわいいなあ~」という感じで

癒されています(^^♪

 

 

暇潰しにどうぞ(^^♪

 

この頃YouTubeへの依存度が

強くなってきてます。

私の中でテレビ離れが進んでいます。

同時にテレビは、

NHKへの依存度が強くなってきました。

やはり高齢者になると、

NHKが好きになるんでしょうか(~_~;)

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。