ここにきて

寒さが頑張っていましたが、

そろそろ暖かくなってきそうなので

描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず春の準備として、

冬から夏へのタイヤ交換ですが

夏タイヤはもう8年目ですし、

去年パンクもしましたから、

タイヤを新品にした方が

いいかなと考えてます。

でも今年は車検もあるし、

お金がかかるなあ。

 

あと今年は運転免許の更新もありますが、

70歳になると、

更新の前に2時間ほどの

高齢者講習を受けなければ

なりません。

これは3月末に受けます。

 

町内会の年度替わりで、

相変わらずバタバタしていて、

例年よりせわしない春になってます。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。