<笑顔、笑顔、笑顔>

 

過去に描いたものから、

笑顔のイラストを集めてみました。

 

 

<いつもともちゃん>

 

 

<下らない話ほど笑ってしまう>

 

 

<お母さんのお母さん>

 

 

<井戸端会議>

 

 

<大好きなけいこちゃんと>

 

 

<熱演村芝居>

 

 

<一家だんらん>

 

今より不便できついこともあった

昭和でしたが、

よく笑っていた記憶があります。

家族や友達と笑ってるときは、

ほんと楽しかったですね。

 

今はテレビを観ることが少なくなり、

一人暮らしという事もあり、

笑うことが減りました。

それでもYouTubeで笑いの種を

探したりしてます(;^ω^)

 

意外と実話怪談のサイトで

笑えるものがありますよ(^_^)

 

 

 

● 雑談

私のブログで、古くからお付き合い頂いている

ブロ友の信さんが、昨日お誕生日を迎えられました。

ブログではありますが、お誕生日のお祝いを

させていただきます。

 

歌のプレゼントです♪

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

みなさんどんどん笑っていきましょう\( 'ω')/

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。