<灯りをつけましょ100ワット~♪>

 

 

3月3日も近いので、

ひな祭りを楽しく

描いてみました(^^♪

 

 

<pen-96家のひな祭り♪>

 

 

私のブログでおなじみの

キャラクターの皆さんに

出てもらいました(^^)/

 

私のブログになじみのない皆さんには、

ぴんと来ないと思います。

 

2年前に描いたものもご覧ください。

 

 

<ハッピーファミリーひな祭り♪>

 

 

雛祭りは日本伝統の行事ですが、

中々お金のかかるイベントですよね。

私と同じ世代の方で、

段飾りの雛飾りがあったら、

結構なお金持ちですね。

 

我が家には姉が一人いましたが、

雛飾りは一切ありませんでした(;^_^A

姉は雛飾り欲しかったのかな。

 

最後に7年前に描いたひな祭りです。

 

 

<荒れるお内裏様>

 

 

お姫様が五人囃子の

笛を吹く人と

駆け落ちしてしまい、

お内裏様が荒れに荒れた

雛祭りになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

● 雑談

2月のこの時期に、

冬が本気を出してきました(;^ω^)

最近まとまった雪が降っています。

とはいっても例年並みの

冬の寒さですが、

今年の暖冬では、えらく寒く感じます┐(´д`)┌

 

今日こそ雪かきだな、

と思って外に出たら、

なんと兄が私が起きる前に、

雪かきをしてくれていました。

私は兄に恵まれました。

ただただ感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。