<こんな雪女は嫌だ!!>

 

思いついたまま描いてみました。

ですから面白くないとか、

くだらないとかのご意見は

無視します(;^ω^)

 

 

● ろくろっ首雪女

W怖い

 

 

● 口裂け雪女

W怖い・2

 

 

● フランケン雪女

なんだかなあ

 

 

● ミイラ雪女

意味わかんない

 

 

● 座敷雪女

家の中は困るんだけど。

 

 

● ムンク的雪女

はあ?

 

 

● デビ雪女

・・・・・。

 

 

● キシダ雪女

ある意味一番怖い。

 

 

 

今日明日で1月も終わりですね。

2月からはプロ野球のキャンプも始まります。

ちょっとワクワクしてきます(^_^)

 

そして2月1日は、亡き兄の誕生日です。

お仏壇に兄の好きだった缶コーヒーと

ケーキをお供えしようと思います。

 

節分の豆まきは、豆はまかずに

食べるだけにします(^_^)

 

2月10日は旧正月のようなので、

餅でも食べようと思います。

 

2月14日は70歳になっても、

なんか意識しますね(~_~;)

 

2月も末頃になると、寒さが緩んできます。

ゆっくり春を待ちたいですね。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。