<駆け落ちさんは今日も行く♪>

 

 

前回のブログで

ちょこっと紹介しました、

駆け落ち者のイラストですが、

久しぶりに新作を描こうと思います。

 

そこで

初めてご覧になる方々のために、

過去の作品をまとめて

紹介したいと思います。

駆け落ち者さんの

第1回目からご覧ください。

 

<障子>

 

<テーブル>

 

<食卓>

 

<風呂場>

 

<階段>

 

<縁側>

<氷イチゴ>

 

全部ではありませんが、

ざっとこんな感じです。

家の中をだいぶ逃げ回ってますね(^_^)

まだ逃げてないのは、

台所と洗面所と玄関でしょうか。

次回はそのどちらかを

逃げるかもしれません。

 

実はこの家の中を逃げ回ったのは、

駆け落ち者だけでありません。

ネズミ小僧や忍者たちも、

逃げ回るか、

どんちゃん騒いでました。

その一部をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、この3パターンを

一度に描いてました。

今思えばよく描いてましたね(;^ω^)

 

3パターンを描く時

何がしんどいかというと、

トイレなら同じトイレの絵を

3枚描かなきゃならないという事です。

 

まあ画像加工ソフトを

上手く使いこなせれば、

何でもない事なんですが、

何しろソフトの使い方を

ほとんど忘れてしまった

もんですから(;^_^A

次回描く時は、

とりあえず駆け落ち者だけにします。

 

こういうところを逃げさせろ、

というのがありましたら、

遠慮なくお教えください。

 

 

以前、強烈な胸焼けに襲われたことを

書きました。

あれからサツマイモの甘煮を食べるのを

やめたら、胸焼けは起きていません。

やはり原因はサツマイモだと思います。

 

まだ3分の2残っていましたが、

断腸の思いで捨てました。

これでまた胸焼けが起きたら、

その時はかかりつけ医に行きます。

 

この記事は予約投稿です。

午前中は眼科医院に行ってます。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。