<テルちゃんが行く♪>

 

 

 

●私の名は

 

● お似合い?

 

 

● 仏の顔も3度まで

 

 

● 災難は忘れたころにやってくる。

 

 

 

この冬は、著名人、芸能人の

訃報が相次いでいますね。

キラーカーン・坂田利夫・中村メイコ・

八代亜紀・篠山紀信。(敬称略)

 

私が子供のころ、若いころに

楽しませてもらった方々です。

あの頃はテレビも面白かったですね。

本当にさみしい限りです。

 

八代亜紀さん、73歳はまだ若いですね。

お隣さんは八代亜紀さんの大ファンでした。

入院中ですが、このこと知ってるんでしょうか?

知っても理解できるかどうか。

 

八代さんの歌の中で、私が一番好きな歌です。

 

 

皆様のご冥福をお祈りします。

 

 

今町内会の会報の編集中です。

今日明日の2日間は、

会報作りに集中しようと思いますので、

次回のブログは過去に描いたものを

UPする予定です。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。