今日はクリスマス♪

 

朝起きたら雪景色でした。

 

イブの夜に降った雪です。

ホワイトクリスマス♪

 

私は25日の雰囲気が好きです。

イヴのお祭り騒ぎが終わった後の

静かさがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のもう一つのジオラマ

「ミニ銀河鉄道」

 

 

 

 

クリスマスの雰囲気は出てたでしょうか(^_^)

 

 

<おまけ>

 

こんなサンタは嫌だ。

 

なんか和風。

 

 

なんかチンピラ

 

 

毎年のことですが、

昨日のイヴは一人で、

鶏のももとケーキを食べただけです。

パーティーでご陽気に、

という事はありません。

 

今日の25日は、

静かにしみじみ過ごそうと思います(;^ω^)

聖書でも読もうかとも思いましたが、

そこまですることでもないな

と思い直しました(~_~;)

 

あと一週間で今年も終わりですね。

次のブログでは、

今年を振り返ってみたいと思います。

 

今日もお付き合い頂き有難うございました。